スタリィドールの素材

サイコロ・フィクションの新作TRPG『星と宝石と人形のTRPG スタリィドール』が出ましたね。

www.bouken.jp

今度セッションをするので準備をしていたんですが、ラプスロールの結果どこに移動できるかをホロスコープシート上で把握しやすくならないかと、以下のような素材を作ってみました。 f:id:trpg_yoshi:20210509142332p:plain

ホロスコープシートの素材は色んな人が公開してたので、それに上から被せるように配置して、適宜回転して距離を数えると便利かなーと思いました。
まだ実セッションで使ったことはないので、利便性は未知数です。
とりあえずユドナリウム用です。ココフォリアでも使えるかと思ってましたが、45度刻みでしか回転できないんですね……

ついでに顕と蝕のアイコンも作ったので貼っておきます。 f:id:trpg_yoshi:20210509142807p:plainf:id:trpg_yoshi:20210509142817p:plain